SSブログ

闘志溌剌 起つや今! [その他/雑感]

logo.gif


「疲れる~」という日が今年もやってきました。
そう、チケット争奪戦です。

ん?何のって?
虎です、虎。
甲子園でのタイガース戦。

今日が公式試合の発売日だったんです。

あっ、巨人戦以外の試合ですけどね(G戦は後ほど抽選) 
この日で一年の予定が決まってしまうんですよ。
一応ファンクラブ会員のための先行なんですけど、
そりゃほぼどの試合も満席になる甲子園。
毎年すさまじい戦いなんですよね。


12時開始なので、昼休みに余裕を持たせてPC前で準備。
が、3分前くらいからHPに繋がらなくなり始め、ドンが鳴ったら無反応。

めげずにケンシロウのごとく鉄腕強打 幾千度び。 
ブラウザの更新と戻るボタンをひたすら連打。

予約確定ボタンで落ちるという、ブッチャーのような反則な場外乱闘の混乱の中
なんとか4日分を確保、ふぅ。

うち3日がデーゲーム。
後はお天気を祈るのみ。
待ってろ甲子園!

今年は風船大丈夫かなぁ・・・

P1010667.jpg
コーヒー冷めたぜぃ・・・


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

鰯母

「闘志溌剌 起つや今」「鉄腕強打 幾千度び」
六甲颪、今年はたくさん唄いたい!!
嗚呼、いつの間にかすっかりトラキチの仲間入り・・・?
by 鰯母 (2010-02-09 22:09) 

stjarna

ワタクシ、トラキチ暦生まれてこの方40年弱・・・そして家計図4代目のトラキチなのに、未だ甲子園では1試合も見たことがありません!! 今年は1回でも見たいな・・・と思う今年の年初でありました。 どうなることやら・・・ちょっとうらやましいです。
by stjarna (2010-02-09 23:09) 

ryo1216

僕も甲子園で六甲おろし、が夢のひとつですが、未だ実現せずです。チケット争奪戦、そんなに厳しいんですね。今年は、神宮にでももぐりこめればです。選手たちも同様に奮起して欲しいですね。
by ryo1216 (2010-02-10 08:09) 

しーちゃん

チケット争奪戦、お疲れ様で~す!
私もタイガースファンで、昔はしょっちゅう甲子園行ってました。
ここ数年は全く行ってませんけど、生観戦は楽しいですよねー。
4日共、yasuさんが六甲おろしを歌って帰れますように^^
by しーちゃん (2010-02-10 14:31) 

きむたこ

甲子園ではコーヒではなく、ビールで♡
by きむたこ (2010-02-11 02:08) 

miata

何か熱いものを感じます。(笑)
そう言えば、こども店長も阪神ファンですねー。
by miata (2010-02-11 13:04) 

yasu

鰯母 サマ>
そろそろ応援歌の歌詞も思い出してね~

stjarna サマ>
4代とは筋金ですね(^^)
甲子園の応援は、その場で体験すると世界観変わりますよ~
ぜひ!

ryo1216 サマ>
東京にお住まいですか。
関東の虎党も多いと聞いてます(^^)
チケット、今年はまだマシでした。
例年すさまじい取り合いで、某オークションで高値取引になってます。
それ目的な人もいるようですし・・・
神宮でも応援、お願いします~

しーちゃん サマ>
甲子園の雰囲気はクセになるんですよね~
特に天気の良い日のデーゲームはたまりません(^^)
毎年5割くらいなので、ことしは10割六甲颪!!を期待・・・
していいのかな?(笑)

きむたこ サマ>
お茶とお弁当とアイスキャンディーで(^^;

miata サマ>
もはや今シーズンは開幕してるのです!
後は頂きチケットがあることを希望するのみ(笑)
だれかみずほシート頂戴っ!!
by yasu (2010-02-12 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。